世間ではコロナウイルス感染で大変なことになっておりますが
今日は少しワクワクするような、楽しいご案内を!
大変お待たせておりましたCBR1000RR-Rが本日正式発表いたしました。
実は昨年12月、CBR1000RR-Rを私納谷が一足先に鈴鹿サーキット本コースで
思いっきり試乗してきました。
レースのために作ったバイクとういだけに、まさに感動の性能!
3速でパワーバンドに入り吹け上がると、一瞬で200KMを超え異次元の世界へ
高速コーナーでは左右のウイングによるダウンフォースで路面に吸い付くような安定感。
コーナーの立ち上がりでは、アクセルを空けリヤタイヤが滑っても6軸IMUによる
トラクションコントコロールでスライドをコントロールしてくれるので安心!
実は私も最終コーナーでアクセル開けたら、思いっきりスライドしてしまい「ヤバイやっちまった!」
と焦りましたが、6軸IMUに助けられ、危うく世界初の転倒者になるとのことろでした(笑)
まさに保安部品を取り、タイヤを替えるだけで、そのままサーキットで戦えるバイクだと実感させていただきました。
さすがホンダ!と感じたのは、過激なだけでなく、5000回転以下は比較的優しい走りで、のんびりツーリングも十分こなせそうでした。
早く街中でも乗ってみたいですね!
本日カタログも入荷いたしました。
ブラックも男らしくてカッコいいですね!
オプションも多数ご用意いたしました
そして気になる価格は?
スタンダードモデル トリコロールまたはブラック 本体価格 2,420,000円(税込み)
SPモデル トリコロールのみ 本体価格 2,783,000円(税込み)
↑ 思ったより安い!?と思った方も多いかとのでは?
ヨーロッパでは日本円で300万超えだそうで、やはり生産国の特典でしょうか?
本日5日より正式に契約が可能となりました
すでに仮予約をいただいているお客様もこれから購入をお考えの方も
ぜひご来店お待ちしております!
こちらの商品に対するご購入希望やご質問・お問い合わせは以下フォームよりお送りください。